スポンサーサイト


ナンともおいしいキーマカレー CM

だいぶ前からしてるCM
「ナンともおいしいキーマカレー」
Movie→

戸田 泰明
戸田 泰明
戸田 泰明
お手伝いしてるこの子は
戸田 泰明(とだ やすあき)くん。

CMソングがやたら耳に憑くのですが (ww


戸田 泰明
戸田 泰明
戸田 泰明
これには
やられたぁああああ
あっぷはだめだって(*´д`*)

BGMなんて気にならなくなりました(((爆


そして
こちらも是非
ブリヂストンサイクル「LEVENA
CMじゃあまり幼さ感じなかったけど
幼くてかわいいです > <*←


現在6歳か
これからが気になりますね(*´∇`*)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

初めてコメします!(´∀`∩
よろしくお願いしますm(_ _)m


この子前から気になってましたw
かわいい子のアップはいいですね(*´Д`*)
6歳に見えませんでしたw
  • 2010-09-17│01:21 |
  • しみちゃん☆ URL│
  • [edit]
>>しみちゃん☆さん
初コメありがとですっ・ω・)ノ
よろしく!

おなじく目つけてた(´・ω・`)
そして、やっと判明しました;
もう病みつきになっちゃいます//

アップでしたからね;
((かわいかったら何歳でもいいあ←。
  • 2010-09-22│17:08 |
  • Teck URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-03-19│00:21 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

