スポンサーサイト


月曜ゴールデン #0531

月曜ゴールデン 万引きGメン二階堂雪⑲
  カリスマ風水師・死を呼ぶアクセサリー」
タイトル長っ!(笑

学校から帰って
爆睡...
ふと目が覚めたら
TVにかわいい子が!
即、録画しました←

大江 駿輔
大江 駿輔
この子です。
大江 駿輔(おおえ しゅんすけ)。

この心配そうな視線が
たまらないのですがw(*´д`*)

大江 駿輔
(´;ω;`)

大江 駿輔
カバン見つけ
大江 駿輔
もって
大江 駿輔

大江 駿輔
く←

心、奪われt...(*´д`*)←黙

大江 駿輔
大江 駿輔
はしるー

やばい、
なにしてても
かわいい...(´Д`*

大江 駿輔
警戒する視線(#゚Д゚)
大江 駿輔
大江 駿輔
大江 駿輔
やっとしゃべってくれた!( ;∀;)
((( 日本語じゃなかったけど。 え
でも萌え萌え!

大江 駿輔
大江 駿輔
そして
怯えた表情が
また好きだったり(〃▽〃)

大江 駿輔
ちっちゃい(*´Д`)
そーいや小4だもんな

大江 駿輔
大江 駿輔
大江 駿輔
恐る恐る
財布とchange.
この表情も好き
純粋だよね
左目の下ホクロ萌えだし!!

大江 駿輔
大江 駿輔
おねーさんが
羨ましいのです(´・ω・`)

大江 駿輔
大江 駿輔
思いこんでますね
うーん

大江 駿輔
大江 駿輔
大江 駿輔
大江 駿輔
ここで
鼻をひくひく
してるのが
ほんとかわいくて(*´д`*)
ぜひ動画でご覧下しあ

調べてわかったんですが
駿輔は
スターダスト所属みたいです
プロフの画像半端なく萌え!(゚∀゚)→
きっとこれからもっと活躍しますよね
期待期待!

ちなみに
次のクールのドラマ
GOLD」に
出演が決まってるみたいですー
レギュラーだからかなりの朗報です
見逃さないぞ・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

あ 気になっちゃったかもー
「GOLD」朗報あざーっす!

チェックさせていただきあすw
  • 2010-06-13│07:18 |
  • 響 URL│
  • [edit]
>>響さん
ね、かわいいよね

いやぁ
楽しみだお
  • 2010-06-13│19:19 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

