スポンサーサイト


ママは昔パパだった #1

前々から
楽しみにしていた「ママは昔パパだった

優太kが出てるんだけど
ナレーションもしてるとかw
かなり重要な役じゃまいかー!
ママの神様」のときも
一星がナレーションしてたのが
思い浮かぶ。。。

おっ、ママつながり?!
意外な共通点Σ('A'

さて、このドラマは
性同一性障害の母親と息子たちの
生活を描いたホームドラマです。

小室優太
病院にて
ママが見た目は女、保険証は男なので
受付の人に
ごちゃごちゃ言われているところです。

小室優太
本当の母親になでられているところ
ちょw、なでたいww

小室優太
夜、ママの布団に
もぐりこんで
「一緒に寝ていい?」
といっています
kwys!

小室優太
一番左が優太kですよー
優太kとお弁当・・・
なんて萌え要素!

小室優太
ママの昔の
つらかった話を聞いています。
真剣な演技が伝わってきます・・・

一話はこれで終わりですが
これは続けて見る価値が
かなりあり^A^!
だって、優太kずっとでてるからw
1時間、目が離せません><

観れる方はぜひご覧になってください^^

土曜日に再放送があります!
無料ですよ!
PM2:40~
です。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

情報ありがとうございました!
諦めていたのですが、情報いただいたおかげで無事録画出来ました!

ところで、もし差し支えなければでよいのですが、もし宜しければ相互リンクしていただけませんでしょうか?

ご検討の程、よろしくお願いしますm(__)m
  • 2009-08-30│09:15 |
  • 星野悠吾 URL
  • [edit]
おぉ^^
それはよかったですb
今日は第2話が放送されますね
録画必須ですw

あ!ぜひぜひ^^
相互リンクおねがいしますー

それと、金曜日までずっと放置するんで。
把握お願いしますー
このドラマ、出来れば母親役は男優さんがやったほうが面白かったと思うんだけど。
  • 2009-09-02│23:20 |
  • るる URL│
  • [edit]
>>るるs
コメントありです。
男優さんver.も見てみたいですね。

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

