スポンサーサイト


怪物くん #06

昨日の「怪物くん
を見ていたら・・・
中村咲哉
回想シーンで・・・

中村咲哉
中村咲哉
アー!さっきゅん!w
いきなりテラかわいいのが映ったので
テンションあがりましたw(*´д`*)

中村咲哉
でも回想短すぎ^^;。

中村咲哉
中村咲哉
ぐはぁ(・A・ )
和風な服似合ってるわ、うんうん
なんか
いつもよりも
幼く見えるし(*´д`*)

きっと
今後の放送でも出てきそう!
録画!録画!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

この服めっちゃ萌え萌え><
  • 2010-05-23│20:53 |
  • ちび熊 URL│
  • [edit]
最近
ちょいちょい色んな番組に出ますね(*´д`*)

和服可愛いー


坊ちゃん狩りじゃなくてよかった
微妙にそれっぽいけど(笑)
  • 2010-05-23│21:02 |
  • アステカ URL
  • [edit]
なんか最近いろんな番組を見逃してるorz
やっぱり録画すべきかな…

いきなりあんな可愛いのが出てきたらテンションも上がりますよね、そりゃ(^o^)
和服も似合ってる^^
  • 2010-05-24│05:06 |
  • 鈴丸 URL│
  • [edit]
>>ちび熊さん
和服いいですよね
いままでになかったし←(*´д`*)

>>アステカさん
さっきゅん
人気ぐいぐいーです!

きっと事務所のマネさんが
萌えな髪型を守ってくれたんだと
・・・かわゆーw

>>鈴丸さん
保険として
僕はドラマは
ほぼ全部
毎回録画してます・・・;
おかげさまでHDD容量がオワッテル\(^o^)/

今でも画像だけで
テンションあがりますw
  • 2010-05-29│21:20 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

