スポンサーサイト


新感覚ゲーム クエスタ #0429

新感覚ゲーム クエスタ」に
濱田龍臣くんがゲストとして出てますね

ほぼ実況的に記事書いているので
あとで追記します
やっと追記いたしました。
ただいま(笑)!

濱田龍臣
濱田龍臣
「龍馬伝」でのふんどしについてw
そん時の記事→★。

濱田龍臣
一番好きな食べ物はこの3つ
あっ、カレー以外かぶってて嬉しいいい!

濱田龍臣
そんなゲストからのクイズはこれ。
「二番目に好きな食べ物は?」


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


正解はスルメでした(。・ρ・)o
濱田龍臣
もぐ、
濱田龍臣
もぐもぐ・・・。(*´д`*)


やっぱり演技してない
素の龍臣kはもっとかわいいですよね←
ちょくちょくこんな表情見せてくれて。。。w
濱田龍臣
濱田龍臣
濱田龍臣
なんなのこのあいくるしさ\(^o^)/
やばいやばいー。

怪物くん」にもレギュラー出演してることだし
バラエティにまた出るかも><!
要チェックです。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

見つけたー
かいクンの、事務所見つけました☆

確か、オスカープロモーションの子役部です☆
  • 2010-05-08│19:55 |
  • 美歌 URL│
  • [edit]
>>美歌さん
情報ありがとうございます^^

http://model.oscarpro.co.jp/profile/child/nakamura_k.html

ここですね↑
  • 2010-05-09│05:50 |
  • Teck URL│
  • [edit]
いえいえ!!!

でも嘉惟人くんかっこいいですよね☆
本当に大好きです☆

あのぉ、友達になってくれませんか??
  • 2010-05-10│19:05 |
  • 美歌 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

