

天てれ #0405 長江崚行 日本全国ハンコビンゴの旅!

タイトル長っ(笑;

「ガチガレッジ」
崚行、キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!
長江崚行
いつもおもうけど
やんちゃなところがポイントなんです←

長江崚行
長江崚行
まさか10.00[sec]ぴったりで∑
すげえ(。A。
なんか深爪?萌えます


「日本全国ハンコビンゴの旅!」
崚行推しな日ですねー
長江崚行
歩き方までなんかもう(*´Д`)

長江崚行
普段もこんな風に
ケータイ使ってるんでしょうね

長江崚行
雨に濡れても
長江崚行
負けても
なんてかわいいんだ・・・
長江崚行
ペンの持ち方まで


「てれび戦士 ベスト3スリー」
長江崚行
この件はみんなが気にしていたことです
答えに困りますよね(´・д
長江崚行
負けを認めちゃいましたが
さらにスキルアップに力が入ったはず
中学生くらいになったころ
またこんな機会があったら
どんな答えが出るんでしょうか^^
【補足】
複数
ちなみに崚行は
菜々香になってみたいらしい
リーダ的なところとか
ユーモア的なところとか
みんな憧れますからね

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-24│23:31 |
  • [edit]
>>さん
ありがとうございます^^
そう言っていただけると
うれしいです

そうなんですか?
知りませんでした;

頑張りますb

  • 2010-04-25│18:58 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

