スポンサーサイト


天てれ #0401 浅野優惟

浅野優惟
スターダスト所属の優惟くん
カメラ間違えてる←かわいいな(´・ω・`)

浅野優惟
人懐っこそうな感じですよね^^

浅野優惟
それにしてもニックネームが(笑)
髪型とピンクの衣装で判断されましたねw
浅野優惟
どっかのブログ
このアフロはヅラではないか
と書かれてましたー
どうなんでしょうね(゚?゚)

ストパーかけたら
いくらでも
直せるじゃない?
それに誰だかさんが
公式にツイートしてるくらいなんだし

浅野優惟
こっちではストレートか
浅野優惟
まぁ、かわいいから
ヅラかどうかなんて気にしませんけどw

そうそう
昌暉と一緒にブログ始めたみたいです
→「ぼくたちの放課後

ケータイ専用サイトなんですが
PCからでも頑張れば見れますよ(´・ω・`)
詳しいことはググってください☆
スポンサーサイト

Trackback

Comment

友達になってください!
優惟君!ゆうだいと友達になってね!ゆうだいも鉄道関係が好きなのでいい友達になれると思うけどなぁ(^o^)

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

