スポンサーサイト


もじあるき #100315

お久しぶりです!
私用で長い間消えていましたが
やっと復帰です(・ω・ )ゝ
何を書くにしても他とかぶるのでかぶらないものを・・・

Beポンキッキ」でレギュラー
清水優哉くん

「もじあるき」というコーナー。
先日放送されたもので最近の優哉kなのでは?

清水優哉
最初誰かと思いました
清水優哉
おしゃれメガネですよ( ´∀`)b

清水優哉
「テ」を捜索中
清水優哉
こんなに密着してしまって^p^

清水優哉
こんなポーズとか小学生らしいです
優哉k、相変わらずかわいいなw

清水優哉
画像だけじゃこの無邪気さを伝えられないのが残念です(´・ω:;.:...

清水優哉
清水優哉
何見てんだ?

清水優哉
演技じゃない優哉kって結構好きです
毎回思いますが無邪気ですから(゚∀゚)

そういえば優哉kの一人称って「オレ」でしたw
こんな可愛いのに「オレ」って言ってて萌え萌えです
スポンサーサイト

Trackback

Comment

復帰第一弾からヤバイ
一枚目の画像でころっと
殺られてしまいました

画像だけでも十分無邪気さは伝わりますが
動画なら致死量です(笑)

私も「オレっ子」萌えです(笑)
  • 2010-03-18│00:41 |
  • アステカ URL
  • [edit]
>>アステカs
メガネかけてて何事かと思いましたw
萌えたのでよしとします



本人目の前にきたら即死ってところですか^p^
街に出られないw

一人称意外でしたよねΣ
あぁ、、今年度のBeポンももうわずか・・・
もっと優哉kだして!
  • 2010-03-18│16:34 |
  • Teck URL│
  • [edit]
優哉さんは
naturalで好きだな。

いい作品に
出演すれば
すぐ注目を集める子だと思うし、大人になっても気持ちはこのままで
みんなに
元気を与えてほしいなぁ~。
  • 2010-03-28│18:23 |
  • y URL│
  • [edit]
>>yさん
コメントありです
僕も自然体の優哉くんが好きですね
この無邪気さがたまらないですw

いい俳優になってくれるはずです><b
  • 2010-03-29│00:46 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

