スポンサーサイト


龍馬伝 #1 半平太少年時代役

これで
龍馬伝」の記事3つ目ですね^p^;
子役ごとにカテゴリを分類してるから、こうなるんだw

武市半平太の
少年時代の役は
最近とくに話題になっている
桑代貴明くんこと
タカですb


だがしかし、
こうやって公式プロフィールに
リンクしてみるものの
消えてしまってますよね・・・;(リンク切れ)

アステカsによると
元日あたりから
消えていたようなのです。

一体何があったのでしょうか・・・?
自分なりに
考えられるのは

1. スマイルモンキー事務所から他の事務所への事務所変更
→この可能性が一番高いのではないでしょうか?
 いままで数多くの作品に出演してキャリアもあると思います。
 これからの活躍も十分に期待できますし、
 他の子役でも事務所変更などはあります。
 
2. 公式プロフィールの編集作業?
→ですが、スマモン
 他のタカ以外の子役のプロフィールは消えていません。
 残っています。
 タカのプロフの編集だけでしょうか?

3. タカの私生活において何かがあった
→これは分かりませんが
 人気にはつきものだと思います
 世の中にはいろいろな人がいますからね・・・
 事件に巻き込まれてなきゃいいのですが;
 心配ですね;

4. こんなこと考えたくないけど芸能界引退!?
→最悪の場合はこうでしょうか?;
 さまざまな事情があり
 やむを得ず
 やめなければいけない状況もあると思います;


1月5日午前6時現在
スマモンブログでのタカの記事は残っています。
これは何を意味するのでしょうか・・・?
謎は深まるばかりです;

願うはただ一つ
早くタカの公式プロフィールが復活し
タカの元気な姿を見せてほしいです。(-m-)

【追記】
1. 事務所移籍でした。
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=195



では、
龍馬伝」で
武市半平太の少年時代の役の
演じたときのタカを...

桑代貴明
姉との練習で嘆く龍馬に傘を差しながら
桑代貴明
なぐさめの言葉をかけるという
優しいお兄さんの役です
役柄としてもタカにはぴったりかと^^
それにしてもかわいい笑顔です

桑代貴明
上士(上の身分の人)を見つけ
あわてて
桑代貴明
頭を下げます。
身分って厳しいです・・・;

桑代貴明
桑代貴明
泣く演技は
プロじゃないとなかなかできませんね
役になりきったら
自然に涙が出てくるのでしょうか・・・?
やはり、タカにしか
できない役だったと思います。
ここの場面
けっこう感動しましたし(聞いてないw←蹴


何回も言いますが(ウザいw
今回の役は
さまざまな面で
似合ってましたね

ウルルの森の物語」は
まだ見てませんが
今後も
どんな役をするのか楽しみです
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK 大河ドラマ 龍馬伝

龍馬伝:出だし好調 天地人に次ぐ視聴率 ‎1 時間前‎ 3日に始まったNHK大河ドラマ「龍馬伝」(日曜後8・00)の初回視聴率は23・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。 過去5年では、昨年の「天地人」(24・7%)に次ぐ2?...

Comment

事務所の件は私も聞いた話しなので
いつから消えたのか解らないですねー
心配です

そんな中
こうしてドラマに出てくれた事は
嬉しいですね^^
オデコが可愛くて可愛くて(笑)
  • 2010-01-06│02:20 |
  • アステカ URL
  • [edit]
本当に…
移籍とか、少し学業優先で休むとかならいいですよね。
私はラブレターの再放送で、彼のファンになりました。
世の中には変な人もいる…イヤですね。親は心配でしょう。

でも、演技もだんだん上手くなり、成長がわかりやすく、学園ものとか出てほしいなぁと密かに思っていたのでびっくりしてます!

ウルルも12月に見に行き、龍馬伝も観たばかり。

まさかのプロフィール無しはほんとにびっくりしてます。
事務所にメールで問い合わせましたが、返信はありません。
クリスマスにはウルルのイベントに出てたみたいなのに。
  • 2010-01-10│13:26 |
  • あい URL│
  • [edit]
タカかっちょいいですv-221
  • 2010-03-02│17:37 |
  • gen URL│
  • [edit]
Re: 本当に…
>>あいs

私用があり長い間消えていました
コメントありです(..)。

もうご存じでしょうが
タカは移籍したみたいです
子役やめてなくて安心しました(^^

プロフがかっこかわいいですw
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=195
  • 2010-03-15│19:44 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

