スポンサーサイト


龍馬伝 #1 龍馬少年時代役

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに記事を書いていこうと思ってます。
どうぞ気長によろしくお願いします。

←お約束の挨拶^p^


始まりましたよ!
龍馬伝」!
主人公の龍馬少年時代の役は
濱田龍臣くんが演じたようです。
最初はなかなか読めないですw
はまだ たつおみ
って読むみたいですね。

少年時代が約30分だったので
もっと伸ばしてほしかったなーと思いますw


濱田龍臣
この子が龍臣k

濱田龍臣
こうやってみると
なんとなく福山さんに似てる^^
髪のクセとかー
(龍臣k公式プロフでは
krkrなってないから
似せるためのパーマなのか?

濱田龍臣
弥太郎に怒鳴られ
ビビってるのが
また
かわいい(><//

濱田龍臣
やっぱり誰でもだけど
笑顔って
究極にかわくなる表情だと思います

濱田龍臣
姉と剣術の練習ー
凛々しいw

濱田龍臣
厳しい練習のあと
嘆いています
濱田龍臣
っとここで
半平太登場。
なぐさめられ、笑顔
かわいいw

(※半平太の役?みなさん絶対ご存知です!

濱田龍臣
身分って厳しいですね
切られそうになってます
謝るしかない;

濱田龍臣
母の死後
何かを決意したようで
剣の練習してます


とまぁ、ここで少年時代は終わってしまい
龍馬は福山sにchangeしました。
今後も回想とかで出てほしいですね^^
清史郎k並みの人気が出るのでしょうか?

やほー検索では「龍馬伝」で検索したら
候補で「龍馬伝 子役」って出ますねw(2010年01月04日現在
期待大です!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

龍ちゃん、やっぱ福山に似てますよね!v-217
  • 2010-03-02│17:36 |
  • gen URL│
  • [edit]
>>gens

次のクールのドラマに出演予定です
これからどんどん活躍していってほしいですよね
  • 2010-03-15│19:43 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

