スポンサーサイト


アンタッチャブル #8

一ヶ月くらいですかね
待ちましたよ!
長かった―


嘉数一星
アンタッチャブル

録画予約失敗して
前半が録れてないだなんて
恥ずかしくて誰にも言えませんw

話の流れがわからず
絶望していたら
嘉数一星
メガネをかけた一星に会え
萌え死にそうです(*´д`*)

嘉数一星
そういえば、一星は
あごのところにほくろがある
萌えほくろってやつですか^U^(ナニソレ←
彼を一層かわいくしてますよね

嘉数一星
「ありがとう。」って言われてぇw

嘉数一星
抱きしめるとか
何人もの一星ファンが
嫉妬しましたよ^ω^←Me

嘉数一星
お、一星も抱きしめてる
なんて羨ましい(ーー*)


今日の放送で
久しぶりに一星を見れてよかったです
相変わらず綺麗な顔でした\^^/

前半見れなかったのは痛いですが、
再放送に期待しますから!
果たしてあるんだろうか・・・・

来週も出てくれると嬉しいですね
スポンサーサイト

Trackback

Comment

一星君、美少年すぎて困りましたね(笑)

前半見逃されたのは残念です....

でも、あの可愛さが健在だった事が分かっただけでも...(笑)

来週は微妙ですが、出てくれないと「なんだったの?」って感じですよね(苦笑)
  • 2009-12-12│00:32 |
  • 星野悠吾 URL
  • [edit]
>>星野s
いあいあ、やっぱり本場は前半だと思われますw;
死に物狂いでねだりますよ☆

雑誌で見てもかわいいし
今日のでもかわいいし
アレですよ。もっと美少年になっていくと思われます←警報

続きみたいな感じだからおそらくって感じだけど
出なかったら一気に萎えること間違いなしですね☆
祈りましょう(*・人・)
待ちに待った放送ですね^^

メガネっ子は好きですが
このメガネはどうなの^^;?
一星じゃなかった相当ヤバイです(笑)

ハグシーン羨ましいですねー
でも、そんな状況になったら
心臓が破裂して死んでしまうかもしれません(笑)

このドラマは再放送あるだろうし
DVD化もあるでしょ^^

  • 2009-12-12│01:33 |
  • アステカ URL
  • [edit]
>>アステカs
そういえばメガネについて全く触れてなかった\(^o^)/
いつもどおりに似合いすぎてて
かわいさオーラがかき消しちゃってたんだとw

こうしてみると、
メガネ一星ヤバい(*´д`*)

>>Hag
同じく;まぁ、そんな状況になったら本望ですよw死ねるw

そういう言葉もらえたら
希望がもてますよ!
願うしかない☆ミ
じっくり見てないケド
裏番組を行ったり来たりで
ストーリーは未ださっぱりで…
けどまぁストーリーはともかくとして
メガネ一星kは今後も語り続けられる程の
名作保存版になりそうだね^^
  • 2009-12-13│01:54 |
  • 響_韶(ひびきしょう) URL
  • [edit]
あけましておめでとうございます!

今年も沢山の良い作品に巡り会えますように...

そして、見逃しませんように(爆)

今年もよろしくお願いします^^
  • 2010-01-01│17:45 |
  • 星野悠吾 URL
  • [edit]
Re: じっくり見てないケド
>>響韶s
一星が出たらもう名作ですねw
のちのち前半も見ることができました
よかったよかった^^
これからは、
見逃さないようにします
>>星野s
今年も一緒に
かわいい子
応援していきましょう!

めざせ見逃しゼロ!

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

