

週刊こどもニュース #1121

こんばんは!
はい、サボってます(笑
さすがに更新しないとなーって思い
書いてますw

みなさん御存じであろう「週刊こどもニュース」。

金子雄
金子雄k
初めてみたときから(去年度の最初の放送
けっこうかわいいなって思ってますw

金子雄
金子雄
笑顔が特にいいヽ(=´▽`=)ノ

一分間にできるだけ質問するっていうゲーム的なこと↓
金子雄
金子雄
金子雄
「割り箸を割る時に音が鳴るのはなぜかー?」
無理やりな質問に思わず笑みがこぼれました(爆

金子雄
金子雄
瞳cの質問にも耳を傾けてます

金子雄
真顔でもかわいいなぁー

週刊こどもニュース」は
毎週放送があるんで
うれしいですw(出費は痛いですが;

※今回の放送では魁士kがインフルで休みでした、早く治ってくれるといいです

Trackback

Comment

雄くん可愛いですよね^^
『行列のできる法律相談所』に
出演した時とかも可愛かったですよー
笑顔も可愛いですし、泣きの演技も可愛いです(笑)


ちなみに魁士君ファンです(笑)
  • 2009-11-25│23:19 |
  • アステカ URL
  • [edit]
>>アステカs
泣きの演技も見たかったですね・・・
なかなか見れませんし;

魁士kもかわいいですw
次には記事をー(え

  • 2009-11-29│00:49 |
  • Teck URL│
  • [edit]
こんな事を言うのは何ですが....

私も次回記事に期待しています(爆)

頑張ってくださいね(笑)
  • 2009-11-29│22:18 |
  • 星野悠吾 URL
  • [edit]
>>星野s
更新率あげないと・・・←
思ってるだけじゃだめですよね;;

頑張ります!
  • 2009-12-01│17:23 |
  • Teck URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-20│17:13 |
  • [edit]
>>
すごいですね^^
羨ましいです・ω・`←
  • 2010-08-20│17:48 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

