スポンサーサイト


I don't obey @ DVD

ついに
Dream5がCDを出しましたね!
高野洸
そしてその中で
唯一の男の子・・・
高野洸kヽ(・∀・ )ノ
高野洸
おぉ!かっこかわゆす!(*´д`)

私が買ったのは
DVDもついてる版で
それに収録されているPV目当てです。
それがね、
放送されたのとは全然違うんですよ^p^

高野洸
ロケ地どこだろー

高野洸
帽子という
萌えアイテムが!(:.;゚;Д;゚;.:)

高野洸
高野洸
ダンスソロの時のアレです

高野洸
このふり向き方、かっこいいなw
しかも、いい具合にいい具合に帽子がマッチしてて(ry^^

とにかくカッコよすなPVでしたw
洸k好きなら
見てみるのもいいかもですね

なんか
CDのほうに
「JUMPIN' TO THE SKY」って
曲も入ってました
「I don't obey」に比べて
ゆったりとした曲です|´ー`)
どんなダンスで踊ってくれるのか楽しみすヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

実はまだ買ってません(T_T)

キャプ見ると良さ気ですねー
帽子無いほうが
顔が良く見えていいんですが^^;
  • 2009-11-09│23:08 |
  • アステカ URL
  • [edit]
>>アステカs
( ・`ω・´)ナンデスト!?
余裕があれば購入お勧め
でも、DVDにはPVのみ!しか収録されてないです
お気をつけくだs

たしかに
いい角度で帽子で隠されてしまって・・・・
帽子&顔
の角度で映ってたのがなかった・・・orz
  • 2009-11-10│16:34 |
  • Teck URL│
  • [edit]
買っちゃったんですね...ドリ5(笑)

でも、売れた方が次につながる可能性高くなるので、売れた方が断然良いですよね!!

私は買ってませんが(爆)

次回は崚行君主体の男子ユニットを....(まだ言ってる)
  • 2009-11-10│22:39 |
  • 星野悠吾 URL
  • [edit]
■ナマ高野くん(^^)の巻
■ここでは、はじめまして。「かわいい男の子みると心が癒される」1人です(^^)ドリーム5の高野洸くん目当てに、先週7日(土)に横浜まで出かけました。高野くんは小柄で可愛かった&ダンスはかっこよかったです。もちろん会場で、DVD付きCDを買いました。(簡単レポはワタクシのの子役掲示板11月7日付をどうぞ)(^^)
  • 2009-11-13│20:04 |
  • おじゃ丸 URL
  • [edit]
>>星野s
買ってないんですかー
これは代金引換でそちらに送りつけて
無理やり
買わせるしかないみたいですね^p^

そうして
DVD・CDが
たくさん売れたら
ドリ5人気うp
→セカンドシングル
→洸くーんw
→崚行も出演
(妄想爆

なるはずーw
  • 2009-11-14│04:02 |
  • Teck URL│
  • [edit]
>>おじゃ丸s
はじめまして^^
来てくださり、
ありがとうございます

生洸k見たんですか@@!
すごいw僕も見てみたかったですw
かわいいでしょうね、TVであのかわいさなんですものw

おじゃ丸sのサイト
詳しく書かれていて
素晴らしいです
ブクマしましたよんw
  • 2009-11-14│04:06 |
  • Teck URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-24│17:35 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

