スポンサーサイト


きゅうりのキューちゃん

今日、何気にTVを見ていたら
見覚えのある顔が・・・

Σあ!
成吾だ!

と、とっさに思いましたねw


ggってみると
やっぱりそうでした
東海漬物の
きゅうりのキューちゃん
っていうCMです

天てれで見るときと何ら変わりがなく
かわいいですw
気が向いたらご覧あれー^^ノ
スポンサーサイト

Trackback

Comment

気が向かない訳が無いですね(笑)

可愛いです!!

さっそくスーパーに探しに行きそうになりました(笑)
見つけたら、大人買いしちゃいそうです(笑)
  • 2009-09-23│01:34 |
  • 星野悠吾 URL
  • [edit]
>>星野s
あはは
即買いですか^w^

成吾が宣伝してますからねー!b
もっちろんですよねw

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

