スポンサーサイト


ママは昔パパだった #4

四話です!
ママは昔パパだった

先週は
ママの母親「亮のおばあさん」
が倒れたところで
終わったんです。
そして
今回も明るくないです・・・。

小室優太
おばあさんのことを心配してます
ですが、翌日
残念ながら亡くなってしまいました;
小室優太
優太kの泣き顔いただきです><b
芦原伊織
伊織k泣いてない・・・。

小室優太
お葬式です;
小室優太
アルバムみてるねー
優太k、短パンw
芦原伊織
ゆかに告白され戸惑う駿
小室優太
あの二人を
二人っきりにさせようと階段で待機中ー

小室優太
~野球観戦

小室優太
伊織k、このポーズbですねw
夕食を食べていると外からどなり声が。。。
「でてこい、オカマ野郎!」
小室優太 芦原伊織
出ようとするママを引きとめます。
こんな風につかまれたい・・・(妄想ひどいw

小室優太 小室優太
こうやって見てみるとリアルに兄弟のようですw
きっとオフの時とか仲良すなんだろうなー・・・
はーぁ、うらやまw

小室優太
知らない人が来ていたので
こっそりのぞき見です


なんだかんだで
もう4話おわり。。。
はやいなー・・・
ずっと見ていたいです
スポンサーサイト

Trackback

Comment

あぁ....優太君の泣き顔が・・・

こんな良いドラマをWOWWOWだけなんてもったいない!
もっと多くの人に見てもらうためにも、DVD化は必須ですね!
↑ってコレばっかり言ってますね(笑)
  • 2009-09-21│12:43 |
  • 星野悠吾 URL
  • [edit]
>>星野s
心配しなくてもきっと^^(ry
子役さんの出番の多いドラマですよねー

それに
優太くんの泣きの演技が見れるとはいいドラマです(>_<)
vodafoneのCM以来かな^^

何気に伊織くんのキャプが増えて嬉しいですw
  • 2009-09-25│22:40 |
  • アステカ URL
  • [edit]
>>アステカs

かなり多くてかなり困ってます←^ω^。
キャプしっぱなしでw

明日は最終回なんですが
雑誌情報によると
泣きながら長いセリフを言うところ
があるそうなんで
かなり期待してます><b

伊織k少し増やしましたよぉwbbb
優太の画像
優太の画像、戸田恵子サンのブログにも載っています。とびっきりの笑顔です!
  • 2009-11-02│01:20 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
Re: 優太の画像
>>ゆうs
コメントありがとうございます^^
見ましたX2
戸田さんのブログにも
載ってますね
ほんとかわいいです
  • 2009-11-02│22:26 |
  • Teck URL│
  • [edit]
みなさん、優太を応援してくれてありがとう!優太もだんだん知名度上がって、オファーがくるといいんだけど…
今後も応援よろしくお願いします。
早く次のキャプがみたいです~
  • 2009-11-06│00:25 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
>>ゆうs
オファー来てほしいです
きっとWOWOWとかNHKで
出ているから
可能性はありうると思います

次のですかー
のちのち更新します;
  • 2009-11-06│17:36 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

