スポンサーサイト


ママは昔パパだった #3

早くも
もう3話。
ママは昔パパだった
今回はちとヘビーでした;
ストーリー交えるとややこしくなるんで省きますw

兄が戻ってきて日常が戻り
彼は違う球団に入りましたー
小室優太
新しい球団の野球観戦
小室優太
「いけいけいけw」

小室優太
観戦の後は外食。
実は、ご飯
頬張ってます

小室優太
家に帰ったらWii
ボクシングしてるねー

小室優太
ママにアドバイスしています
上目使い萌えるw

小室優太
兄とゆかがキャッチボールしてるのを見て
なにか思っています
嫉妬かな・・・?

小室優太
兄弟げんか始まるよ^p^
小室優太
「お兄ちゃん、ゆいのことが好きなんじゃ・・・?」
小室優太
「このやろww」

なんかこんな弟
欲しくなってきた・・・
この家族がうらやましいですw
スポンサーサイト

Trackback

Comment

パジャマ姿が可愛いですねー^^
ってか、何気にお兄ちゃん役の子も可愛いです
ますますDVDが出てくれないと困るドラマですね
  • 2009-09-14│20:38 |
  • アステカ URL
  • [edit]
パジャマとか似合いすぎだー(T_T)

お兄さん役の子は芦原伊織くんですw
匠海様の水着姿が見れた「ダイブ!!」に出演してました^^
突然ですが、一緒にWiiボクシングしたいです(笑)

残念ながらノンスクランブルが終わったらしく、もう見る事が出来ないのですが、DVDが出たら即飛びつきます(笑)

それにしても優太君可愛いです(笑)
  • 2009-09-19│13:58 |
  • 星野悠吾 URL
  • [edit]
>>星野s
一話だけノンスクランブルとか
WOWOWせこいです><;
おかげ様で契約してしま(ry
優太kでなくなったら契約ぶっちんですb

ぜひDVD化してほしいですねw
それにしてもママ神のDVDはいつになったら・・・←
お兄ちゃんは芦原伊織くんですかー
スターダストなので一応知ってますw
でも、プロフィールと全然雰囲気違いますね^^;
ママパパに出演してる伊織くん可愛いー
DVD化の署名運動始めようかな(うそ)
  • 2009-09-19│20:36 |
  • アステカ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

