

モンスーノDXバトルセット CM

BANDAI
「モンスーノ DXバトルセット」

すごい、、またまた彼メインです。
新井 惇平(あらい じゅんぺい)くん。

このCMはカッコよくハードなテイスト。
新井 惇平 新井 惇平
"... Spin ?
新井 惇平
Goooo ! 【:o」 "

新井 惇平 新井 惇平
新井 惇平
めっちゃ真剣勝負なモンスーノ
新井 惇平 新井 惇平
ものすごく悔しがったり
新井 惇平 新井 惇平
ぐぬぬ(`ヘ´) てなったりしてさ

新井 惇平 新井 惇平
新井 惇平 新井 惇平
散々相手に押されまくる(´・ω・`)

が、逆転のチャンスもあるらしく
新井 惇平 新井 惇平
新井 惇平
カードゲームにはお約束の構え
トラップカード発動的な?
きまりすぎでしょ(*´∀`)

新井 惇平 新井 惇平
新井 惇平
な、なんて、、は、迫力…(*´ω`*)
新井 惇平
みごと勝利できちゃうという

惇平くんの男らしい表情がたっぷりみれました(・∀・)
闘志に燃える男の子は最強なんです(´∀`*)



前回のポケモンパンの記事、
本人様のブログによると
本人様がご覧になったらしく大変嬉しいです。
ありがとうございます。
また気づく作品があれば紹介しようと思います。


余談、
エキストラ エキストラ
エキストラ エキストラ
後ろでわーわーいってた子たちも気になる(ノω・)

Trackback

Comment

私も同感だ。
  • 2012-11-24│22:57 |
  • 山口孝志 天下無双 URL│
  • [edit]
轟尚紀吉博士
すごく勉強になります。
  • 2012-11-26│18:55 |
  • 轟尚紀吉 博士 URL│
  • [edit]
>>山口孝志 天下無双さん
追記に対してですか?
お名前わかったらぜひ教えて下さい(´ー`)
  • 2012-11-28│15:45 |
  • Teck URL│
  • [edit]
Re: 轟尚紀吉博士
>>轟尚紀吉 博士さん
どうもありがとうございますm(_ _)m
  • 2012-11-28│15:45 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

