スポンサーサイト


ママは昔パパだった #2

けっこう良いドラマ
ママは昔パパだった
なにがいいって、優太の出演率の多さw
小谷亮って役名で出演してます。
今日も張り切っていきましょう!

小室優太
学校にて
牧子ママ「産みのママ」のもとに
家出したお兄ちゃんに
どうしたのか聞いてますねー

小室優太
別居宣言キター!
言うだけ言って
あーぁ、行っちゃった。。

小室優太
はぁ・・・↓↓


小室優太
その日の帰り道。
ママとお隣さんの有馬さんが
一緒にいるところを目撃します。

小室優太
と、そこに
有馬さんの娘さんが!

小室優太
ゆか「あれって、男同志ってこと?」
亮「男じゃないうちのお母さんは!」

小室優太
グダグダ言ってる間に
なんと告白されてしまいしたw
戸惑ってますねーかわいらしいw


小室優太
化粧品を売っている牧子ママのところに行きました。

小室優太
そして、
お兄ちゃんを返してほしいと交渉しています

小室優太
後日、お兄ちゃんが帰ってきました!
いやぁ、よかったX2

小室優太
あと、ゲストで
はるな愛がでてて驚きましたw
2ショットw

小室優太
日常が戻ってよかったね!


今回は以上ですー

二話分をみてて「あれ?」って
おもったんですが
有馬さんの娘役って
あの貴明様やルウク様がでてた
ラブレターでみたようなー・・・
きのせい?
スポンサーサイト

Trackback

Comment


そうだと思います?
ちょといじわるな感じでルウクくんの事が好きだった子だと?

王子様ばかりとの共演うらやしすぎる...
  • 2009-09-05│21:42 |
  • chibi URL│
  • [edit]
>>chibiさん
はじめまして、コメありです

だと思いますー
顔似てるかと、、

彼女がうらやましいですw
優太くん恐ろしいぐらいに可愛いですね
そしてキャプ画がキレイ
このドラマはDVD化してもらわないと困ります(>_<、)

女の子は山谷花純ちゃんですね
この子は公式プロフィールの写真が
可愛いんです。興味があるなら是非
ちなみに崚行と一緒の事務所
  • 2009-09-08│23:52 |
  • アステカ URL
  • [edit]
>>アステカs
ですです。。かあいすぎ。。。
毎週見れるなんて夢のよう><

fmfm.
さっそくググってきましたよ!
プロフ画像きまってるねw
お嫁さんに欲しいです(・ω・.

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

