

PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~ #01 横山賢太郎

PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~
横山 賢太郎(よこやま けんたろう)くん。
セントラルグループ所属。

横山 賢太郎 横山 賢太郎
ちっちゃいから
野球ボールが大きくみえる
両手キャッチである、かわゆす(*´∀`*)

横山 賢太郎 YokoyamaKentarou_006.jpg
横山 賢太郎 横山 賢太郎
そして、おぼっちゃん的な服( ´▽`)
キムタクの幼少役なので今後も出番があるかも?

他の作品にも
回想ででてました、
金曜プレステージ特別企画 宮部みゆきスペシャル 魔術はささやく
横山 賢太郎 横山 賢太郎
抱き賢太郎くん(・ω・)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PRICELESS〜あるわけ】

「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜」横山 賢太郎(よこやま けんたろう)くん。 ちっちゃいから野

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

