スポンサーサイト


ほとんどガールズコレクション #20120529 と WEB広告 池村昂将

ピラメキーノ」の番組内でやっている、
毎回楽しみにしてるコーナー。
「ほとんどガールズコレクション」

池村 昂将
この中に一人だけいる男の子を探す企画です。
んー、今回は難しかった;



以下追記よりどうぞ
今回、女装した子は一番左のこの子。
池村 昂将 池村 昂将
くちびる、トゥルントゥルンです(゚=゚)
池村 昂将 池村 昂将
審査員が見抜くまでいろいろさせられる(`・ω・´)

池村 昂将
池村 昂将(いけむら たかまさ)くん。
美人だなあ…
どうせ女の子かと思ってたけど、男の子で嬉しかったよっ

池村 昂将 池村 昂将
意外にハキハキしゃべってた
池村 昂将
私は断然左の方がいい!

池村 昂将 池村 昂将
女装を解いたらこんな感じで
寝グセみたいでこれも(*´ー`)



これを見てから気づいたんですが
エバラ食品「お野菜シェイク」→
のWeb広告に出てるのは昂将くんですねー

ふりふりシェイクしてる姿かわいいので
ぜひともご覧ください(*´ω`*)
スポンサーサイト

Trackback

Comment

可愛いと思ったら…!
この子って子役モデルさんだったんですね!!
私も変身前の方がいいです(´∀`*)ポッ
唇が…誘ってますね(笑) かわいいです!!
  • 2012-06-15│07:59 |
  • 相川 幸二(くりのーん) URL
  • [edit]
Re: 可愛いと思ったら…!
>>相沢 幸二さん
そうそう、変身前の男の子らしさもないとね(∀)
あの唇とってもやわらかそうじゃないですか…触れたらぷにぷにしてるんだろうな(*´ー`*)
  • 2012-06-19│00:52 |
  • Teck URL│
  • [edit]
どうみても女の子でしょう!
この子、ホントに可愛ですね!つい見入ってしまいました。帽子とウィッグを取った後もボーイッシュな女の子に見えます!

  • 2012-11-24│09:19 |
  • tomo URL│
  • [edit]
Re: どうみても女の子でしょう!
>>tomoさん
こんなショートヘアな女の子いるいる!
もともと顔立ちがかわいいんですよね昂将くん(*´∀`)
薄メイクでもまったくばれない(・ω d)
  • 2012-11-28│15:44 |
  • Teck URL│
  • [edit]
申し分の無い女装姿!
Beforeの昴将くんは、日焼けしてて今時の男の子らしい顔立ちですが、パッチリした目と小さな口をしてるところがとても可愛いですね。女装時の昴将くんの誘いかけるような唇には、僕もドキッとさせられました(笑)
皮肉なもので、他4人の純ミスよりも女装姿の彼が一番可愛らしいと思います。
彼のボーイッシュな女の子のような写真を見たとき、僕は1995年頃の内田有紀を連想しましたよ!
  • 2012-11-28│22:38 |
  • tomo URL│
  • [edit]
Re: 申し分の無い女装姿!
>>tomoさん
どきっとなりますよね(*´ω`)
ほんと彼にぴったりの企画だったと思います
内田有紀さん存じませんでしたが
調べてみたらボーイッシュな女性ですね。
親子って言われても違和感無いほど(゚Д゚)
  • 2012-11-30│20:04 |
  • Teck URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

