

Vシネ子役 #20120315 大田愛翔

ピラメキーノ
「Vシネ子役発掘プロジェクト」

幅の広い演技ができる
子役を発掘しようというコーナー。
大田 愛翔
大田 愛翔(おおた まなと)くん
出演してました。

大田 愛翔 大田 愛翔
ほんわかな愛翔くんだけど
大田 愛翔 大田 愛翔
Σ
演技となれば別人に
大田 愛翔 大田 愛翔
大田 愛翔 大田 愛翔
喧嘩腰で詰め寄ります
借金取りかな?
こんなかわいい子きたら即渡しちゃいますお金(*´∀`*)

大田 愛翔 大田 愛翔
いいアングル
ONからOFFになったところで
大田 愛翔 大田 愛翔
あらかわ(*´ω`*)
演技終了、
のちに「悪夢ちゃん」の出演が決まることになるとはさすがです。

ハッピーセット たまごっち! CM

日本マクドナルド
ハッピーセット
たまごっち!
「まかせて!」篇
(→)

石川 直樹
真ん中の
ゲームをしている男の子は

左側でゲームを見ている髪の短い男の子が
石川 直樹(いしかわ なおき)くん。
(→)

【追記】
コボさん、かうさんから情報いただきました。
真ん中のゲームをしているの男の子は
アヴァンセ所属の山本 楽(やまもと がく)くんだそうです。


石川 直樹 石川 直樹
石川 直樹 石川 直樹
短いCMの中
やたら目立って
キャラが濃い( ・´ー・`)
イケメンしてます(*´ω`*)

石川 直樹
><
リアクションのでかさも
ハッピーセットのCMらしいですね

石川 直樹

石川 直樹
顔ww

VISAカード CM

VISA
「ファミレスでも使っていいのです、Visa」篇

NEWSエンターテインメント
速水 雪正くん。

速水 雪正 速水 雪正
速水 雪正 速水 雪正
公式ページないので読み方はわかりません(´・ω・`)
紙幣の有名人似すぎる件

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

