

ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ4 #01 宇都秀星

ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ4

宇都 秀星
この子
以前の記事じゃ(→
マスク着用でした。
なにもつけてないととこんな感じ
宇都 秀星 宇都 秀星 宇都 秀星
セントラルグループ所属、
宇都 秀星(うと しゅうせい)くん。

宇都 秀星 宇都 秀星
妹を殺されたという設定で
暗い役なんです。
宇都 秀星 宇都 秀星
宇都 秀星
目の前を通過する犯人を
すごい剣幕で睨みつけ

こういう表情もよかったりする(・_・)

宇都 秀星 宇都 秀星
宇都 秀星
形見のウサちゃんが
惨劇を物語ってますね



からの…
宇都 秀星
ポテチアヒル
やるやるw

クリスタルヴェール マスク防菌24 第一弾 CM

クリスタルヴェール
マスク防菌24
第一弾 CM
「マスクにシュッ婦」篇

【追記】
12.12.08 メイキング公開


宇都 秀星 宇都 秀星
宇都 秀星(うと しゅうせい)くん
出演してます。
マスクしててもかわええ(*´∀`*)

宇都 秀星 宇都 秀星
宇都 秀星
不思議なCM
こんな製品があるんですねー
感心しました

しかし…
せっかくのお顔…( Д)

宇都 秀星
海外でも防菌できちゃう優れもの(違和感

いろはす ecoウィーク CM

日テレ土9「悪夢ちゃん」に
絶賛出演中の
大田 愛翔(おおた まなと)くん。

幼き日の彼を発見(・∀・)

「いろはす ecoウィーク」


大田 愛翔 大田 愛翔
大田 愛翔
当時7歳くらいです!

日テレが毎年やってるこのキャンペーン
近年、子役の起用が多いので
楽しみにしているもののひとつです(´・◡・`)

モンスーノDXバトルセット CM

BANDAI
「モンスーノ DXバトルセット」

すごい、、またまた彼メインです。
新井 惇平(あらい じゅんぺい)くん。

このCMはカッコよくハードなテイスト。
新井 惇平 新井 惇平
"... Spin ?
新井 惇平
Goooo ! 【:o」 "

新井 惇平 新井 惇平
新井 惇平
めっちゃ真剣勝負なモンスーノ
新井 惇平 新井 惇平
ものすごく悔しがったり
新井 惇平 新井 惇平
ぐぬぬ(`ヘ´) てなったりしてさ

新井 惇平 新井 惇平
新井 惇平 新井 惇平
散々相手に押されまくる(´・ω・`)

が、逆転のチャンスもあるらしく
新井 惇平 新井 惇平
新井 惇平
カードゲームにはお約束の構え
トラップカード発動的な?
きまりすぎでしょ(*´∀`)

新井 惇平 新井 惇平
新井 惇平
な、なんて、、は、迫力…(*´ω`*)
新井 惇平
みごと勝利できちゃうという

惇平くんの男らしい表情がたっぷりみれました(・∀・)
闘志に燃える男の子は最強なんです(´∀`*)



前回のポケモンパンの記事、
本人様のブログによると
本人様がご覧になったらしく大変嬉しいです。
ありがとうございます。
また気づく作品があれば紹介しようと思います。


[モンスーノDXバトルセット CM]の続きを読む

イオン HEATFACT 森青空

一段と冷え込んできました。
秋冬物服の広告チェックが大変ですね(゚_゚ )


イオン
HEATFACT
CM、カタログ(→)に
森 青空(もり あおぞら)くんが出演しています。
森 青空
森 青空


まだ、記憶に新しいこのCMにも出演していました。
トヨタ
NOAH
「うっかりママ」篇
森 青空
森 青空
森 青空

まだ年長さんなのに
他にも多数のCMやスチールしてるようです。
将来有望ヽ(ω・ヽ)

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

