

すき家 お子様セット ケロロ軍曹編 CM

すき家「お子様セット ケロロ軍曹」編


ここのCMは
高確率で男の子起用してくれるので
毎回期待してますっ

藤田 健心 藤田 健心
「すきすきすき家のお子様ぎゅーどん!」
こういうCMは記憶に残りやすい

藤田 健心 藤田 健心
右のニッコリしてる男の子は
藤田 健心(ふじた けんしん)くん。

藤田 健心
無表情とか
藤田 健心
こんな表情でもよいカンジ( ・`ω・´)b

藤田 健心 藤田 健心
藤田 健心 藤田 健心
藤田 健心
はい、すき家美味しいです、食べに行きましょう

PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~ #01 横山賢太郎

PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~
横山 賢太郎(よこやま けんたろう)くん。
セントラルグループ所属。

横山 賢太郎 横山 賢太郎
ちっちゃいから
野球ボールが大きくみえる
両手キャッチである、かわゆす(*´∀`*)

横山 賢太郎 YokoyamaKentarou_006.jpg
横山 賢太郎 横山 賢太郎
そして、おぼっちゃん的な服( ´▽`)
キムタクの幼少役なので今後も出番があるかも?

他の作品にも
回想ででてました、
金曜プレステージ特別企画 宮部みゆきスペシャル 魔術はささやく
横山 賢太郎 横山 賢太郎
抱き賢太郎くん(・ω・)

JIN #01 原田一輝

過去の作品より記事、
日曜劇場 JIN-仁- 完結編
原田 一輝 原田 一輝
原田 一輝(はらだ かずき)くん。


原田 一輝 原田 一輝
一輝くんの特徴は
長いまつげとふっくらしたぽっぺですよね(*´д`*)
原田 一輝 原田 一輝
原田 一輝
役柄の設定上、
頭に包帯ぐるぐるで髪型隠れちゃってます(´・ω・`)

原田 一輝 原田 一輝
原田 一輝 原田 一輝
服引っ張ってみたり、新聞とってみたり
こんな子がいる病院よろこんで入院したry

原田 一輝
原田 一輝 原田 一輝


あれから約一年、更に磨きがかかって
このあと21時より
原田 一輝
「土曜ワイド はみだし弁護士・巽志郎12」
テレ朝系列

21時15分より
原田 一輝
「悪夢ちゃん」
日テレ系列
このポーズかわいい・w・

ご覧になれますっ(*´∀`*)


この2作品は
こちらの方で紹介されています。
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1384.html
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1380.html

ポケモンパン CM

第一パン
ポケモンパン
のcmが本日から変更になりまった。

すると、知ってる顔だったので
早速記事
「僕とポケパンの一週間」篇
新井 惇平
新井 惇平(あらい じゅんぺい)くん。
前回作品だと
ちょい役だったけど今回はがっつり主役(*´ー`*)
人気がぐいぐい来てますね

新井 惇平
月曜日は朝からポケモンパン
新井 惇平 新井 惇平
火曜日はみんなでポケモンパン
新井 惇平 新井 惇平
水曜日はポケモンシール
新井 惇平
木曜日はシールを交換
新井 惇平 新井 惇平 新井 惇平
金曜日はおやつにポケモンパン
新井 惇平
土曜日ポケモンパンの購入
新井 惇平 新井 惇平
日曜日は家族でポケモンパン

と、素敵な毎日がおくれる
ポケモンパンを買いたくなるcm(´・ω・`)

デコ見せ良し(*´∀`*)
ぱくぱく食べるのも良し(*´∀`*)

曜日ごとに違う服だから某cmに似てますよね
私は選ぶとしたら日曜日の惇平くんでっ

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

