

B-R サーティワンアイスクリーム CM

B-R サーティワンアイスクリーム
アイスクリームケーキムービー
「パーティーシーン」篇


落合 凛
こちらの男の子の名前がやっと判明しました!
落合 凛(おちあい りん)くんです。
現在はおそらく6~7歳。

落合 凛 落合 凛
ローソクにふーっ、私まで溶けてしまいます(*´_ :.:...
落合 凛 落合 凛
落合 凛 落合 凛
ちょっとスローになってたのは
ファンに対するサービスですね

こちらは
今年の4月までやってた
サーティワンアイスクリームケーキのCM
落合 凛 落合 凛
落合 凛
ほっぺが赤いのは
このころも一緒で(*´u`)
落合 凛 落合 凛
落合 凛 落合 凛
ちょっと前はこんなに幼かった凛くん
子供の成長って早いです(´・ω・)

金曜プレステージ 女検視官・江夏冬子~血だまりの滴~ 黒井信孝

「金曜プレステージ 女検視官・江夏冬子~血だまりの滴~」
黒井 信孝(くろい のぶたか)くんが。

一瞬だけだったんですけどね
患者さんしてましたよ
黒井 信孝
黒井 信孝
せくしーしょっと(´>ω<)

黒井 信孝
お医者さん触りすぎです!


来週の金曜プレステージ
「女秘匿捜査官・原麻希 アゲハ」
にも出演が決まってるそうです。
気になった方はご覧ください。

※緊急オウム特番により変更になりました。
7月13日(金)にOAです。

ほとんどガールズコレクション #20120529 と WEB広告 池村昂将

ピラメキーノ」の番組内でやっている、
毎回楽しみにしてるコーナー。
「ほとんどガールズコレクション」

池村 昂将
この中に一人だけいる男の子を探す企画です。
んー、今回は難しかった;



以下追記よりどうぞ

[ほとんどガールズコレクション #20120529 と WEB広告 池村昂将]の続きを読む


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

