

ナンともおいしいキーマカレー CM

だいぶ前からしてるCM
「ナンともおいしいキーマカレー」
Movie→

戸田 泰明
戸田 泰明
戸田 泰明
お手伝いしてるこの子は
戸田 泰明(とだ やすあき)くん。

CMソングがやたら耳に憑くのですが (ww


戸田 泰明
戸田 泰明
戸田 泰明
これには
やられたぁああああ
あっぷはだめだって(*´д`*)

BGMなんて気にならなくなりました(((爆


そして
こちらも是非
ブリヂストンサイクル「LEVENA
CMじゃあまり幼さ感じなかったけど
幼くてかわいいです > <*←


現在6歳か
これからが気になりますね(*´∇`*)

すき家 CM お好みいろいろ篇

すき家のCM
ゆうきっぽじゃなくなったのか
とへこんでますた

だけど、でました
新作,yahooooooooooo!!!! \(^o^)/


「お好みいろいろ篇」
Movie→

大沼 柚希
「すき家のぎゅーどん!」

大沼 柚希
ご丁寧に名前まで。
正しくは
大沼 柚希(おおぬま ゆうき)くんだけど(゚⊿゚)

大沼 柚希
大沼 柚希
お口とがらせてる//
大沼 柚希
大沼 柚希
ここら辺の口元好き//

大沼 柚希
大沼 柚希
きょとんとした顔
やばひ(*´д`*)

大沼 柚希
大沼 柚希
牛丼に歓喜しすぎですwww

大沼 柚希
大沼 柚希
大沼 柚希
大沼 柚希
前回みれなかった
牛丼たべたべ
ゆうきっぽが食べてるのもあってか
すごいうまそお( ゚Д゚)
でも主はゆうきっぽ!


次回作もたのしみな
すき家のCMでした



プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

