

すき家 CM

カテゴリ増えすぎカオス\(^o^)/
整理しなきゃなー・・・


大沼 柚希
すき屋のCM
起用されてる男の子は
大沼 柚希
大沼 柚希
ゆうきっぽこと
大沼 柚希
(おおぬまゆうき)くん。
今はもう公開されていませんが
C.C.Lemon」のCMにもでてた!

大沼 柚希
大沼 柚希
大沼 柚希
やっぱり男の子は
元気いっぱいなのがいいよね(´Д`*)

以上が
「みんなで食べよう篇」↑



大沼 柚希
最近、
放送され始めたのは
「すきすきセットで乾杯篇」

大沼 柚希
大沼 柚希
大沼 柚希
手を挙げて注文なのか?!
ワタクシ
チキンだからそんなことできません(´・ω・`)

大沼 柚希
大沼 柚希
本当は
補食のシーンが見たかったけど...

それよりいいシーンが見れました
ありがとうございます^p^

[すき家 CM]の続きを読む


嘉数一星 告知

一星くんが
本日21時から放送される
「ジョーカー 許されざる捜査官」
に錦戸さんの少年時代役で
出演するようです

「流星の絆」でも
錦戸さんの少年時代してたから
今回は2回目になるんですね~

フジ系列です

お見逃しなく!

渡邉甚平 告知

甚平くんが
本日21時から放送される
「ジョーカー 許されざる捜査官」
に出演するようです

フジ系列です

お見逃しなく!

Cafeレストラン ガスト

お盆終わりましたね
親戚の子をそういう目で見てはいけないです←


最近ちょくちょく流れているガストのCM
「食べるラー油で楽しむ野菜たっぷり冷し麺&和風おろしハンバーグ」篇
公式へ→

須坂 凛道
須坂 凛道
美味しそうに食べてるこの子は
須坂 凛道(すさか りんどう)くん。

須坂 凛道
須坂 凛道
定番だよね(*´д`*)

須坂 凛道
あーん
須坂 凛道
うまそお(*´U`)

クーラーきいてるだろうし
ガストいってくるか。

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

