

GOLD #01

新しく始まった
木10ドラマ「GOLD
なんと駿輔がレギュラー出演です!→(

大江 駿輔
前回見た時よりも→(
髪がけっこう伸びてて
雰囲気だいぶ違う^p^
でも、かわいいのには変わりない(・∀・*)

大江 駿輔
ふり向きざまに
一瞬カメラ目線
ちょっと嬉しいw

大江 駿輔
大江 駿輔
大江 駿輔
大江 駿輔
なにこのてら美少年の笑みはw
イチコロですww(*´Д`)

大江 駿輔
必死に訴える表情とかもう...///

大江 駿輔
大江 駿輔
んで、
視聴した方は分かると思いますが
声も,最高にかわいい! //

大江 駿輔
大江 駿輔
やらかいだろーな髪さらさらで(*´`

大江 駿輔
大江 駿輔
大江 駿輔
ヤバいヤバいヤバい....((((゚Д゚)
体が弱い少年の役で
こんな表情なんだけど
それがまたいいんですよね←

大江 駿輔
大江 駿輔
大江 駿輔
かなりきてます。
やばい、かわいい。声も
もっと見たい!

ちいさなヒーロー

天てれ「MTKオーディション」

ピラメキ「子役恋物語」

おなじみの
富川 健登(とみかわ けんと)くん。

前の事務所は
急になくなって
どうなるかと思いましたが。
((佐世保んとき

J-beansに移籍できてよかった !
(・∀・)))


そして本題。
(・ω・)つ

「ちいさなヒーロー」

あぁ。
歌うまいし
声もいいし(*´д`*)
これがPVだったらもっといいのになぁ(´・ω・`)

最近、
GREEも始めたみたい→(

それによるとつい先日
PVの撮影があったようで(??
もうすぐ公開されるかも。

流行ってんのかな
陸といい健登といい。
ほんと嬉しいお(*´∇`*)
もっとどんどんこい!


朗報。
今週から始まる
ピラメキーノ」の「子役恋物語 シーズン18」
に健登が出演。

今週 : 13(Tue)~15(Thu)
来週 : 19(Mon)~22(Thu)

お見逃しなく←

エバラ 浅漬けの素

またまたCM。
エバラ「浅漬けの素」。
どっかのだれかさんと
かぶっても気にしない!

最近、
推されに推されまくっている
林 遼威(はやし ろい)くん。
林遼威
林遼威
満面の笑みがたまらないんだ!

林遼威
林遼威
うまそうにたべるなぁ(´・ω・`)
いや、うまいだろぜったい

林遼威
林遼威
林遼威
和やかすぐるw


なんかこのCM
いくつかの
バージョンがあるらしい

( 。・・)つ
Ver2.
林遼威
林遼威
林遼威
林遼威
はにかみ(*´д`*)
かわゆ。

林遼威
こんな表情も好きだ←

林遼威
林遼威
嫉妬なんてしてないよ。。。

林遼威
林遼威
林遼威
ハーパンでしたか?!
もっと近くでしてほしかったぁ


公式には
まだCMがうpされてないから
ぜんぶで
いくつのバージョンがあるかわかんない\(^o^)/


某ブログ
紹介されてるのは
違うVerっぽい

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

