

新感覚ゲーム クエスタ #0429

新感覚ゲーム クエスタ」に
濱田龍臣くんがゲストとして出てますね

ほぼ実況的に記事書いているので
あとで追記します
やっと追記いたしました。
ただいま(笑)!

濱田龍臣
濱田龍臣
「龍馬伝」でのふんどしについてw
そん時の記事→★。

濱田龍臣
一番好きな食べ物はこの3つ
あっ、カレー以外かぶってて嬉しいいい!

濱田龍臣
そんなゲストからのクイズはこれ。
「二番目に好きな食べ物は?」


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


正解はスルメでした(。・ρ・)o
濱田龍臣
もぐ、
濱田龍臣
もぐもぐ・・・。(*´д`*)


やっぱり演技してない
素の龍臣kはもっとかわいいですよね←
ちょくちょくこんな表情見せてくれて。。。w
濱田龍臣
濱田龍臣
濱田龍臣
なんなのこのあいくるしさ\(^o^)/
やばいやばいー。

怪物くん」にもレギュラー出演してることだし
バラエティにまた出るかも><!
要チェックです。

休暇ください

ちょっとリアルが忙しいので
数日間更新しません←
把握お願いします

天てれ #0405 長江崚行 日本全国ハンコビンゴの旅!

タイトル長っ(笑;

「ガチガレッジ」
崚行、キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!
長江崚行
いつもおもうけど
やんちゃなところがポイントなんです←

長江崚行
長江崚行
まさか10.00[sec]ぴったりで∑
すげえ(。A。
なんか深爪?萌えます


「日本全国ハンコビンゴの旅!」
崚行推しな日ですねー
長江崚行
歩き方までなんかもう(*´Д`)

長江崚行
普段もこんな風に
ケータイ使ってるんでしょうね

長江崚行
雨に濡れても
長江崚行
負けても
なんてかわいいんだ・・・
長江崚行
ペンの持ち方まで


「てれび戦士 ベスト3スリー」
長江崚行
この件はみんなが気にしていたことです
答えに困りますよね(´・д
長江崚行
負けを認めちゃいましたが
さらにスキルアップに力が入ったはず
中学生くらいになったころ
またこんな機会があったら
どんな答えが出るんでしょうか^^

[天てれ #0405 長江崚行 日本全国ハンコビンゴの旅!]の続きを読む

天てれ #0405 伊藤元太 ガレッジランド

爆睡してた...
プロゴルファーがぁΣ


「ガレッジランド」
ボーリング持ってる人をあてる。
伊藤元太
もってるのは元ちゃん
笑顔を絶やさないなー

複数
この表情がヒントだった!
素のままΣ

渡邉甚平 告知

引き続き朗報なのですが
弥太郎ファンさんより
情報を頂きました!
ありがとうございます^^b

明日、22日木曜日
龍馬伝で弥太郎の少年時代の役を演じた (→
渡邉甚平くんが

おみやさん
に出演いたします!('∇')*・'゚☆。.

長時間出演期待b

テレ朝
PM 8:00 ~
お見逃しなく

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

