

アンタッチャブル #8

一ヶ月くらいですかね
待ちましたよ!
長かった―


嘉数一星
アンタッチャブル

録画予約失敗して
前半が録れてないだなんて
恥ずかしくて誰にも言えませんw

話の流れがわからず
絶望していたら
嘉数一星
メガネをかけた一星に会え
萌え死にそうです(*´д`*)

嘉数一星
そういえば、一星は
あごのところにほくろがある
萌えほくろってやつですか^U^(ナニソレ←
彼を一層かわいくしてますよね

嘉数一星
「ありがとう。」って言われてぇw

嘉数一星
抱きしめるとか
何人もの一星ファンが
嫉妬しましたよ^ω^←Me

嘉数一星
お、一星も抱きしめてる
なんて羨ましい(ーー*)


今日の放送で
久しぶりに一星を見れてよかったです
相変わらず綺麗な顔でした\^^/

前半見れなかったのは痛いですが、
再放送に期待しますから!
果たしてあるんだろうか・・・・

来週も出てくれると嬉しいですね

週刊こどもニュース #1205

渡辺魁士k
先週は、インフルで休みだったけど
復帰です。

渡辺魁士
おかえり!(゚∀゚ )三

渡辺魁士
まだ小さいから
はしのさんを見上げてるw

渡辺魁士
魁士kは口の下のホクロが特徴的
人相学では住に関係してるみたいです(どうでもいいw

渡辺魁士
驚愕の値段におどろきΣ!
空港の値段高すぎw

渡辺魁士
復活してくれてよかったー
またーw

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

