

忙しい・・・

ママは昔パパだった
更新しようと思ってたけど
テストがあるんで忙しくて
まだ、見れてないです・・・。

また、来週更新しますー

きゅうりのキューちゃん

今日、何気にTVを見ていたら
見覚えのある顔が・・・

Σあ!
成吾だ!

と、とっさに思いましたねw


ggってみると
やっぱりそうでした
東海漬物の
きゅうりのキューちゃん
っていうCMです

天てれで見るときと何ら変わりがなく
かわいいですw
気が向いたらご覧あれー^^ノ

ママは昔パパだった #4

四話です!
ママは昔パパだった

先週は
ママの母親「亮のおばあさん」
が倒れたところで
終わったんです。
そして
今回も明るくないです・・・。

小室優太
おばあさんのことを心配してます
ですが、翌日
残念ながら亡くなってしまいました;
小室優太
優太kの泣き顔いただきです><b
芦原伊織
伊織k泣いてない・・・。

小室優太
お葬式です;
小室優太
アルバムみてるねー
優太k、短パンw
芦原伊織
ゆかに告白され戸惑う駿
小室優太
あの二人を
二人っきりにさせようと階段で待機中ー

小室優太
~野球観戦

小室優太
伊織k、このポーズbですねw
夕食を食べていると外からどなり声が。。。
「でてこい、オカマ野郎!」
小室優太 芦原伊織
出ようとするママを引きとめます。
こんな風につかまれたい・・・(妄想ひどいw

小室優太 小室優太
こうやって見てみるとリアルに兄弟のようですw
きっとオフの時とか仲良すなんだろうなー・・・
はーぁ、うらやまw

小室優太
知らない人が来ていたので
こっそりのぞき見です


なんだかんだで
もう4話おわり。。。
はやいなー・・・
ずっと見ていたいです

ママは昔パパだった #3

早くも
もう3話。
ママは昔パパだった
今回はちとヘビーでした;
ストーリー交えるとややこしくなるんで省きますw

兄が戻ってきて日常が戻り
彼は違う球団に入りましたー
小室優太
新しい球団の野球観戦
小室優太
「いけいけいけw」

小室優太
観戦の後は外食。
実は、ご飯
頬張ってます

小室優太
家に帰ったらWii
ボクシングしてるねー

小室優太
ママにアドバイスしています
上目使い萌えるw

小室優太
兄とゆかがキャッチボールしてるのを見て
なにか思っています
嫉妬かな・・・?

小室優太
兄弟げんか始まるよ^p^
小室優太
「お兄ちゃん、ゆいのことが好きなんじゃ・・・?」
小室優太
「このやろww」

なんかこんな弟
欲しくなってきた・・・
この家族がうらやましいですw

仮面ライダーダブル

ぶw
一星出演ラッシュ
キタ━(@゚∀゚)/━ !!!!!

仮面ライダーダブル」に出演だとさ

ここに詳しく書いてあるよ!
これは観るしかないね!

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

