

天てれ2009

ついに、始まりましたー
そして、新しい戦士たちも何人かいました。

その中でも崚行!
え。かわいいw
長江崚行

いろいろなところで反響すごいから
人気でそうだねw

銭ゲバ #1

この前まで「ラブレター」にでてたルウク。
竹内瑠空
あれは感動でしたねw
貴明もでてました。
桑代貴明


今回は「銭ゲバ」にて目撃です!
いじめっ子の役なんだけど
本当に一瞬しか出てませんでした;

次はもっと出演率高い役ででてくれないかなぁー
期待( @'・ω・')

Q.E.D. 証明終了

謎の少年役ででましたw
本当にテンションあがります!

桑代貴明
この笑顔素敵ですね^U^

桑代貴明
体操服着てるんですけど
けっこう似合ってるなー

ときどき
スマイルモンキーブログにも
貴明がでてきます
要チェック!

キイナ #2

去年の夏
昼ドラの「ママの神様」で
拝見して以来
すっかりと
彼の虜になってしまいました;

「えぇ!なにこの子、かわいい!」と;

そのあと、すぐに「流星の絆」に出演。
両親を殺された子どもの役を演じました。

そして、
またまたドラマ出演^^
今回は回想だけですが;

キイナ~不可能犯罪捜査官~」 #2 より

嘉数一星
嘉数一星
写真だけでもかなりかわいいです。。

嘉数一星
tkmkますねww

もっと出てほしかったですー、日テレさんw頼みますよw;;

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

