

わたしが子どもだったころ 種田陽平

ご無沙汰でしたー
最近めっきりブログ更新してなくてすみません;
ひさしぶりに書きますw

わたしが子どもだったころ 映画美術監督・種田陽平」
田口司くんが出ていました。
出演シーンは多かったんですが
これぞというアップがなくて・・・;
とりま、貼り貼りー


田口司 田口司
種田少年の親友役を演じました
出会いのシーンです
田口司
上目使い好きですよー

田口司
短パンはいてる・・・。
露出度が高いねw
田口司
笑顔も素敵だし^^

田口司
本を一緒に読んでいるところです

田口司 田口司
種田少年との秘密基地にて。
種田少年が
その場で作成した探偵グッズを見て
司k「すごーい」

田口司 田口司
笑顔でも真顔でも^^b
田口司 田口司
こうやって画像見てみると
同じ司kでも
違って見えますねw
なんでだろ;

田口司
バスに乗ってお別れです;;(妄想


私が見たのはBS-hiでしたが
NHK総合で
2009年11月2日(月)午前0時10分~
から放送されるみたいです。
見ていない人はお見逃しなく!

司kのブログは
先週の日曜日に閉鎖してしまったんですが
3Bboys」ってスタダスブログで復活してくれていますw
安心^^b
でも、涼太も復活してほしかったですー

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

