

江 #15 嘉数一星

大河ドラマ
江~姫たちの戦国~」 #15

もっと出番があってもよかったかと

嘉数 一星

嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
週刊女性のインタビューでは
このシーンが大変だったとのこと

嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
ってことは
これ書いたのって一星kなわけ?
うまっ( ゚Д゚)

嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
中1でこんなかわいい笑顔ができるのは
一星kくらいです(*´U`*)

江 #12 嘉数一星

あちらこちらで
出演しまくりの一星k。

なんと大河ドラマにも!
江~姫たちの戦国~」 #12

嘉数 一星
殺陣のシーンうごきまくりで
うまくキャプできんでした(゚⊿゚)

嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
表情やばす(Д゚//)

嘉数 一星
「スキアリ!」
嘉数 一星
嘉数 一星
(´ω`)<たたかれたい

嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星

嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星

嘉数 一星
嘉数 一星
嘉数 一星
やんちゃかわいい(*´д`*)
こーゆー役が一番のいいよねぇ

嘉数 一星
嘉数 一星
充実した一分半でしたあ(*´д`)

嘉数一星 告知

一星くんが
本日21時から放送される
「ジョーカー 許されざる捜査官」
に錦戸さんの少年時代役で
出演するようです

「流星の絆」でも
錦戸さんの少年時代してたから
今回は2回目になるんですね~

フジ系列です

お見逃しなく!

同窓会~ラブ・アゲイン症候群 #01

嘉数一星
嘉数一星
久しぶりの一星!
同窓会~ラブ・アゲイン症候群
にレギュラー出演しています

アイシテル~海容~」の時と比べ
今回は脇役。
だからセリフ少ない―・・・
↓しゃべったといったらこん時くらい。
嘉数一星
嘉数一星
嘉数一星
なんか顔が
かっこよくなりつつありますね←

それ以外のシーンでは
嘉数一星
嘉数一星
・・・爆。
ずっとゲームしてるw
でも何してても
かわうぃい(*´д`*)

嘉数一星
カレーたべたべ一星。U・ω・)
嘉数一星
「フーッ」って
萌えw(*´д:..//
嘉数一星
嘉数一星
いいですねぇ~まじで。
共演者が羨ましいものです。


そうそう
「NTT東日本」の
企業CMの
新作ができたみたい。

「365日。」-少年と母- 篇

やはり
究極に萌えます!
こんなに野球との相性がいいとは(*´д`*)

嘉数一星 告知

明日、22日木曜日
テレビ朝日で一星が

同窓会~ラブ・アゲイン症候群
に出演いたします!!(*゚▽゚)/゚・:


久々に見れるのでかなり楽しみですw
みなさんお見逃しなく←

アンタッチャブル #8

一ヶ月くらいですかね
待ちましたよ!
長かった―


嘉数一星
アンタッチャブル

録画予約失敗して
前半が録れてないだなんて
恥ずかしくて誰にも言えませんw

話の流れがわからず
絶望していたら
嘉数一星
メガネをかけた一星に会え
萌え死にそうです(*´д`*)

嘉数一星
そういえば、一星は
あごのところにほくろがある
萌えほくろってやつですか^U^(ナニソレ←
彼を一層かわいくしてますよね

嘉数一星
「ありがとう。」って言われてぇw

嘉数一星
抱きしめるとか
何人もの一星ファンが
嫉妬しましたよ^ω^←Me

嘉数一星
お、一星も抱きしめてる
なんて羨ましい(ーー*)


今日の放送で
久しぶりに一星を見れてよかったです
相変わらず綺麗な顔でした\^^/

前半見れなかったのは痛いですが、
再放送に期待しますから!
果たしてあるんだろうか・・・・

来週も出てくれると嬉しいですね

仮面ライダーダブル

ぶw
一星出演ラッシュ
キタ━(@゚∀゚)/━ !!!!!

仮面ライダーダブル」に出演だとさ

ここに詳しく書いてあるよ!
これは観るしかないね!

世にも奇妙な物語

一星の所属している事務所「ジョビィキッズ」の
ホンペ見てたら、
新しい出演情報が!

世にも奇妙な物語 2009年 秋の特別編
にでるみたいですねー

あらすじを見る限りでは
明るい物語ではなさそうかもです><
でも、期待してるよw


フジテレビ系列で
10月5日(月) 21:00-23:18

ですよー、お見逃しなく

キイナ #2

去年の夏
昼ドラの「ママの神様」で
拝見して以来
すっかりと
彼の虜になってしまいました;

「えぇ!なにこの子、かわいい!」と;

そのあと、すぐに「流星の絆」に出演。
両親を殺された子どもの役を演じました。

そして、
またまたドラマ出演^^
今回は回想だけですが;

キイナ~不可能犯罪捜査官~」 #2 より

嘉数一星
嘉数一星
写真だけでもかなりかわいいです。。

嘉数一星
tkmkますねww

もっと出てほしかったですー、日テレさんw頼みますよw;;

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

