

ポケモン図鑑BW モンコレ他 CM

ポケモンのcmのアレ。
前から気になってたんで、記事にします(´・ω・`)

半年ほどまえのcm「ハイパーボールBW
あーこれかって思った人もいるかと
大和
大和
大和
はい、この子スターダストの大和(やまと)くんです、

「ポケモン図鑑BW」
大和
大和
大和
ここ女の子にみえる(*´V`)
大和
大和
ひたすらガッツポーズをして
ゲットうんちゃらいってるばかりなのに
いくらでも見れてしまいます

モンコレ ポケモンゲッター
小学高学年くらいかなっておもったけど
現在10歳!
大和
横顔も綺麗な大和くん。
大和
大和
大和
大和
大和
捕獲されたい(^0^)

最後は最近放送されたこれ
「モンコレ キャンペーン」
4つのcmの中で一番好きです
大和
↑この画像いいよね
大和
顔のアップではじまる幸せ(*´ー`)
大和
大和
仕草◎
大和
大和
カメラ目線◎
大和
大和
かわいすぎる…//

帽子がよくにあってて
ポケモンの主人公もこんなかんじだね
実写化ドラマの際にはぜひとも起用をお願いしたいっ

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

