

怪物くん #06

昨日の「怪物くん
を見ていたら・・・
中村咲哉
回想シーンで・・・

中村咲哉
中村咲哉
アー!さっきゅん!w
いきなりテラかわいいのが映ったので
テンションあがりましたw(*´д`*)

中村咲哉
でも回想短すぎ^^;。

中村咲哉
中村咲哉
ぐはぁ(・A・ )
和風な服似合ってるわ、うんうん
なんか
いつもよりも
幼く見えるし(*´д`*)

きっと
今後の放送でも出てきそう!
録画!録画!

天装戦隊ゴセイジャー #04

天装戦隊ゴセイジャー」に
中村 咲哉(なかむら さくや) くん。
がレギュラー出演しています←

通称、さっきゅん(・∀・)!
勝手にすみませn...orz

中村咲哉
ひょこっと!

中村咲哉
中村咲哉
苦しむ演技が
うまい。。。
この表情
嫌いじゃないです☆

中村咲哉
騒音で
うなされてるんですよ←
中村咲哉
そして消える騒音
中村咲哉
(*´д`*)。
これ横たわってるのが
膝の上ならさらに(・∀・)イイ!!
(なにいってんだかw

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

