

天てれ #0406 野村翔

OP titleは
翔!∑
野村翔
ダンス(゚д゚)うま!

野村翔
そして
声変わり途中(?)の声
「天才てれびくん MAX!! (゚∀゚メ)」

天てれ #0405 野村翔 ガレッジランド

「ガレッジランド」にでてましたー
野村翔
豆腐を食べてます
野村翔
はるな愛に「ステキ(はあt」って言われてます
どう返すかと思ったらこの笑顔(*´д`)
かわいいです!

野村翔
「だれになりたいか」っていうアンケート
戦士たちだけで投票したみたいです
2位に選ばれたのは翔!
複数
ライフセービング部や
男子戦士から多く支持されてます←
野村翔
ダンスうまいしカッコいいもんなー(´・ω・`)
そりゃ、人気あるよ

天てれ #0401 野村翔

久々の更新です
べ、べつにサボってなんか…^p^;

野村翔
野村 翔くん。
頂いた情報によりますと
ONDINA所属のようです
本人のページは探せませんでしたが・・・;

野村翔
ダンスうまかった!
キレありすぎw


ライフセービング部は
やはり
複数
個人的にもたのしみなのです・・・w

野村翔
なんかかわいい感じ

複数
野村翔
このハニカミはかなりキテますねw

複数
やっぱみんなナチュラルかわいい!

天てれ #0329 野村翔

野村翔
新人てれび戦士!
野村翔(のむらしょう)くん。
所属事務所は現在調査中ー(´・ω:;.:... {ゴメンナサイ;

野村翔
↑MTKです。(自己紹介まだなんで
歌うまいなっ!
かわいいし
声もえ~
崚行と組んだらやばそうですw

野村翔
嘉惟人の右後。板割りの手伝いー

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

