

ママは昔パパだった #4

四話です!
ママは昔パパだった

先週は
ママの母親「亮のおばあさん」
が倒れたところで
終わったんです。
そして
今回も明るくないです・・・。

小室優太
おばあさんのことを心配してます
ですが、翌日
残念ながら亡くなってしまいました;
小室優太
優太kの泣き顔いただきです><b
芦原伊織
伊織k泣いてない・・・。

小室優太
お葬式です;
小室優太
アルバムみてるねー
優太k、短パンw
芦原伊織
ゆかに告白され戸惑う駿
小室優太
あの二人を
二人っきりにさせようと階段で待機中ー

小室優太
~野球観戦

小室優太
伊織k、このポーズbですねw
夕食を食べていると外からどなり声が。。。
「でてこい、オカマ野郎!」
小室優太 芦原伊織
出ようとするママを引きとめます。
こんな風につかまれたい・・・(妄想ひどいw

小室優太 小室優太
こうやって見てみるとリアルに兄弟のようですw
きっとオフの時とか仲良すなんだろうなー・・・
はーぁ、うらやまw

小室優太
知らない人が来ていたので
こっそりのぞき見です


なんだかんだで
もう4話おわり。。。
はやいなー・・・
ずっと見ていたいです

ママは昔パパだった #3

早くも
もう3話。
ママは昔パパだった
今回はちとヘビーでした;
ストーリー交えるとややこしくなるんで省きますw

兄が戻ってきて日常が戻り
彼は違う球団に入りましたー
小室優太
新しい球団の野球観戦
小室優太
「いけいけいけw」

小室優太
観戦の後は外食。
実は、ご飯
頬張ってます

小室優太
家に帰ったらWii
ボクシングしてるねー

小室優太
ママにアドバイスしています
上目使い萌えるw

小室優太
兄とゆかがキャッチボールしてるのを見て
なにか思っています
嫉妬かな・・・?

小室優太
兄弟げんか始まるよ^p^
小室優太
「お兄ちゃん、ゆいのことが好きなんじゃ・・・?」
小室優太
「このやろww」

なんかこんな弟
欲しくなってきた・・・
この家族がうらやましいですw

ママは昔パパだった #2

けっこう良いドラマ
ママは昔パパだった
なにがいいって、優太の出演率の多さw
小谷亮って役名で出演してます。
今日も張り切っていきましょう!

小室優太
学校にて
牧子ママ「産みのママ」のもとに
家出したお兄ちゃんに
どうしたのか聞いてますねー

小室優太
別居宣言キター!
言うだけ言って
あーぁ、行っちゃった。。

小室優太
はぁ・・・↓↓


小室優太
その日の帰り道。
ママとお隣さんの有馬さんが
一緒にいるところを目撃します。

小室優太
と、そこに
有馬さんの娘さんが!

小室優太
ゆか「あれって、男同志ってこと?」
亮「男じゃないうちのお母さんは!」

小室優太
グダグダ言ってる間に
なんと告白されてしまいしたw
戸惑ってますねーかわいらしいw


小室優太
化粧品を売っている牧子ママのところに行きました。

小室優太
そして、
お兄ちゃんを返してほしいと交渉しています

小室優太
後日、お兄ちゃんが帰ってきました!
いやぁ、よかったX2

小室優太
あと、ゲストで
はるな愛がでてて驚きましたw
2ショットw

小室優太
日常が戻ってよかったね!


今回は以上ですー

二話分をみてて「あれ?」って
おもったんですが
有馬さんの娘役って
あの貴明様やルウク様がでてた
ラブレターでみたようなー・・・
きのせい?

ママは昔パパだった #1

前々から
楽しみにしていた「ママは昔パパだった

優太kが出てるんだけど
ナレーションもしてるとかw
かなり重要な役じゃまいかー!
ママの神様」のときも
一星がナレーションしてたのが
思い浮かぶ。。。

おっ、ママつながり?!
意外な共通点Σ('A'

さて、このドラマは
性同一性障害の母親と息子たちの
生活を描いたホームドラマです。

小室優太
病院にて
ママが見た目は女、保険証は男なので
受付の人に
ごちゃごちゃ言われているところです。

小室優太
本当の母親になでられているところ
ちょw、なでたいww

小室優太
夜、ママの布団に
もぐりこんで
「一緒に寝ていい?」
といっています
kwys!

小室優太
一番左が優太kですよー
優太kとお弁当・・・
なんて萌え要素!

小室優太
ママの昔の
つらかった話を聞いています。
真剣な演技が伝わってきます・・・

一話はこれで終わりですが
これは続けて見る価値が
かなりあり^A^!
だって、優太kずっとでてるからw
1時間、目が離せません><

観れる方はぜひご覧になってください^^

土曜日に再放送があります!
無料ですよ!
PM2:40~
です。

ABUアジア子どもドラマシリーズ

天てれプレゼンツの「ABUアジア子どもドラマシリーズ」1日目。
「図書館」というドラマに優太くんがでてました^^

KomuroYuta
だいぶ大きくなりなしたね。

小室優太

↑このポーズかわいくないですか?!やばいですw

そういえば
今週からWOWOWで「ママは昔パパだった」に出るみたいです。
息子役ってことはけっこうな出演率!
録画必須ですw

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

