

天てれ #0405 上原陸 ガレッジランド

本放送に追いつくのが
無謀になっていく・・・w

上原陸
「ガレッジランド」で
りっくんは解答者側。

上原陸
叩いた音で
わかるものなんかな
ボーリングのボール

上原陸
上原陸
んなことよりも
りっくんの
仕草に萌え(*´д`*)

オンナの仔みたいな
かわいい仕草で
本当に永遠の少年ですね^U^

天てれ #0401 上原陸

水曜日の天てれは
野球中継で中止でしたねー(゚⊿゚)
それで木曜日に
もってこられたみたいです
木生の回数が・・・w

上原陸
やっと、りっくんの自己紹介が見れました^p^
上原陸
ケータイのマネ?!
若干驚きましたが
テラかわいかったのでおk

上原陸
こう見えても中2!
まったく見えないw
上原陸
そこから付いたニックネームが
「永遠の少年 陸」!!
そうであってほしいものです(´Д`)

複数
以下「天てれ部活動」
上原陸
上原陸
ナチュラルりっくん
やべぇぇw

複数
仕草もなんかかわいい
複数
優惟とあんま
身長変わんないし
小さいのも
かわいい(´Д`*)

複数
複数
(ι´Д`)ノ おー!

余談(((。-ω-)<「ライフセービング部」には、けっこう期待してますよ!

天てれ #0331 上原陸 エンタの王道

上原陸
「新 エンタの王道」にでてましたー

上原陸
りっくん、かわいいです。
複数
自己紹介に期待

天てれ #0329 上原陸

上原陸
新人てれび戦士!
上原陸(うえはらりく)くん。

自己紹介はまだでしたが
MTKでアップがありました

複数
この画像だと右上ですー
笑っててもかわいい

自己紹介マダァ?(・∀・
早く放送してほしいですw

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

