

天てれ #0405 小川向陽 ガレッジランド

小川向陽
「ガレッジランド」にて
だれがなにしてるのか を当てるゲーム

小川向陽
見事的中!
さすが
観察力あります

複数
こんな向陽なんかいい!

天てれ #0401 小川向陽 セカイカラー☆LOVE

1日の
MTK 「セカイカラー☆LOVE」 は
GREEN Ver
小川向陽
向陽、歌うまでしたね^^

小川向陽
やっぱ
ワックスないほうがいいなー

向陽くんの事務所分からなかったんですが
事務所の情報頂きました
ありがとうございます
劇団ひまわり 仙台エクステンションスタジオ
です。
本人の公式ページはないのですが
所属は明らかのようです

天てれ #0331 小川向陽 エンタの王道

小川向陽
「新 エンタの王道」にでてましたー
小学生なのに
結構、英語が話せてるので
驚きましたw

今はもう、ゆとりじゃないんですね( ´_ゝ`)

天てれ #0329 小川向陽

小川向陽
新人てれび戦士!
小川向陽(おがわこうよう)くん。
所属事務所は現在調査中です(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
さんとgenさんから情報いただきました
ありがとうございます(^∪^)
劇団ひまわり 仙台エクステンション
だそうです

小川向陽
カードマジックすか
私にはできないです^p^
すばらしい
小川向陽
小さくてかわいい!
人気フラグ(´Д`)

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

