スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡邉甚平 告知

甚平くんが
本日21時から放送される
「ジョーカー 許されざる捜査官」
に出演するようです

フジ系列です

お見逃しなく!
スポンサーサイト

渡邉甚平 告知

引き続き朗報なのですが
弥太郎ファンさんより
情報を頂きました!
ありがとうございます^^b

明日、22日木曜日
龍馬伝で弥太郎の少年時代の役を演じた (→
渡邉甚平くんが

おみやさん
に出演いたします!('∇')*・'゚☆。.

長時間出演期待b

テレ朝
PM 8:00 ~
お見逃しなく

龍馬伝 #1 弥太郎少年時代役

子役が複数登場したので
わざわざ分けて書いてます

龍馬伝」で
岩崎弥太郎の少年時代の役を
演じたのは渡邉甚平(わたなべ じんぺい)くん。

Welch's」のCMに出ていたときから
かわいかったですw
「飲んじゃった」篇の向かって右の子ですね


では早速...
渡邉甚平
身分が
地下浪人(下の身分)のために
このように汚れた格好をしています

渡邉甚平
仕事の合間に勉強。
私なんか
とくに見習うべきですねw
勉強ってなんなの\(^o^)/っていうレベルなのんで^p^;

渡邉甚平
あp
綺麗な目ですw

渡邉甚平
あれはなんだろう

渡邉甚平
遠くを見る

渡邉甚平
にらむ演技・・・w
けっこううまいw

http://www.sakai.zaq.ne.jp/dudtp808/nn/n-13.html
今回、確認できた
唯一の笑顔です
やっぱり(・∀・)イイ!!

http://www.sakai.zaq.ne.jp/dudtp808/nn/n-13.html
怒鳴り、
http://www.sakai.zaq.ne.jp/dudtp808/nn/n-13.html
さらに睨み!
目力がb

気性の激しい役を
上手に演じていて
迫力があったなー
って思ったのは私だけでしょうか?

ドラマは今回が初めてのようなので
これを機会にry

プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。