

別に・・・

放置してるわけではないけどさΣ
テストだからさ・・・;
一週間ほど無更新ー

ハガネの女(・∀・)イイ!!

休暇ください

ちょっとリアルが忙しいので
数日間更新しません←
把握お願いします

天てれ #0331

書こうと思っても
結構多くて・・・;
たまってます(爆

昨日の分と今日の分は寝るまでに
記事にしておきたいものですね

ではでは
のちほど!

天てれ2010 初回放送 #0329

いよいよ始まりました!
2010年度の天てれ\(^o^)/
天才てれびくんMAX2010

一気に書きたいところですが
カテゴリ別に分けたいので
龍馬伝のときと同じようにします

天てれ2009 最終放送

いやー今年度の天てれもあっという間でした

卒業戦士
卒業戦士
卒業戦士

卒業戦士多すぎだろ・・・
お疲れ様でした!
遼結構好きだったのに引退ですか・・・;
泣けてきます><

さて、気になる新メンバーですが
新人戦士
やっと顔は判明です
後は名前ですね

2010年度の天てれに期待
(´・ω・`)ノシ

[天てれ2009 最終放送]の続きを読む

相互リンク

いつも丁寧に画像を作ってくれる響_韶さんのブログ
koyaku応援舎
相互リンクさせていただくことになりました。

SNSを含めたいろんな子役関連のサイトで
響_韶さんの名前を
よく見かける人はいるのでは?
あんなにたくさんの画像貼り&制作
とてもじゃないけど
すごい精神力がないと(ry
いつもお世話になってて仲良くさせてもらってます

ぜひいってみてー

忙しい・・・

ママは昔パパだった
更新しようと思ってたけど
テストがあるんで忙しくて
まだ、見れてないです・・・。

また、来週更新しますー

相互リンク

丁寧に子役たちを紹介している星野悠吾さんのブログ
LAY-OUT~ 少年子役特集号~
と相互リンクさせていただけることになりました。

私よりはるかに高い更新率と内容の充実さ・・・。
すばらしいです!
ぜひぜひ、見習いたいw

ぜひ、足を運んでみてください

相互リンク

涼太kが大好きなアステカさんの
男の子萌え」ブログと
相互リンクさせていただくことになりました。

いろいろな子役の情報などを紹介されている優良ブログです。
みなさん、ぜひ訪問してみてください。

はじめましてー

今日からブログを始めましたw

かわいい男の子について書いていきたいと思ってます(^-^)v

よろしくです☆


プロフィール

Teck

Author:Teck
かわいい男の子が好き。
癒されます←

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

